成田ゆめ牧場行って来た【ポンパレ】

  • 投稿日:
  • by
牛
成田ゆめ牧場に行ってきました。
ポンパレのクーポン利用です。
一人分1200円の入場料が二人分で990円になるなんて。
牛に餌
こんな人間を見下したような牛ですが、100円で餌をあげることもできます。
餌ごと手をべろべろ。生の牛タンの感触!
炭火牛焼肉丼
ランチは園内のハーベストムーンです。
店頭で料理してました。
こちらは炭火牛焼肉丼
牛を見てかわいいねーって言った直後に牛を喰います美味い。
炭火豚焼肉丼
こちらは豚。
炭の匂いがスモーキー。
肉はちょっと薄め。もう少し肉々しいともっといい感じ。
ヤギ
ヤギ。羊もたくさんいます。
アヒル
アヒルレースやってました。
子供たちが後ろからアヒルを追い立てて走らせます。
ぎゅうむクーヘン
ファームカフェで一服。
こちらはぎゅうむクーヘン
成田山の参道でよく売ってるのを見かけます。
牛乳で作ったバウムクーヘンの真ん中に林檎が!
食べるヨーグルト
こちらは食べるヨーグルト
ヨーグルト食べるのなんて当たり前じゃないか、と思いますが飲むヨーグルトをさらにさらに濃くした感じ。ストローじゃ吸い込めないくらい、
でも固まってはいない感じ。ドロドロ。
右側にあるのはホットミルクです搾りたてー。
子牛
昨年12月に生まれたばかりの子牛。
もうこんなに大きいんですねー。

子連れ犬連れのお客さんがたくさんでした。