リストランテ イル バンビナッチョ:特別コースランチ【GOTi】

  • 投稿日:
  • by
フォカッチャ
グルーポン系のGOTiで、5980円の特別コースランチが2980円になるクーポンを使ってオフ会してきました。
参加してくれたのは、三毛猫ランチの三毛猫さん、レディ偏差値のあずきさん。

スープ
まずは温かい野菜のスープ。
台風のおかげで涼しかったんですが、温まります。具沢山。
蝦夷鹿
蝦夷鹿のタルタル。
生臭くなく赤身が肉々しいです。
ワイン
シャンパンを頼んだあずきさんに釣られて、ちょっと赤ワインを。
フリット
白子のフリット。
超濃厚な味わいですが、揚げてる最中に一度調理場で白子が爆発したとか。
シェフの方は大丈夫でしょうか。
トリュフのクリームソース
トリュフのクリームソースパスタ。
なんかトリュフがでかいんですけど。贅沢。
平たいパスタにクリームソースがよく合います。
牛ほほ肉
牛ほほ肉の煮込み。
一度煮込んだものをローストして表面はカリカリ、中はとろとろ。
これ超美味い。
コンフォート
デザートは梨のコンフォート。
季節物ですねー。
ゼリーが贅沢な感じ。
シャンパン
帰り際に見せてもらったシャンパン。
でもこの辺のはなかなか出ないそうです。