餃子菜館 勝ちゃんで小松市のソウルフード、塩焼きそばと餃子と焼売の欲張りランチ

  • 投稿日:
  • by

餃子菜館 勝ちゃん

餃子菜館 勝ちゃん

1961年創業!石川県小松市の餃子菜館 勝ちゃんでランチしてきました。
小松駅からは徒歩4分ほど。
建物は新しく大きいですね。広い駐車場も完備です。

焼餃子とビール

餃子とビール

とりあえず餃子とビール。
餃子菜館ですからねー。
大きめの餃子で餡は野菜が中心、なめらかな舌触りです。
ボリュームありますね。

焼売

焼売

1人前3個の焼売。
大ぶりで柔らかめ。
下味しっかりしてますね。

塩焼きそば

塩焼きそば

小松市のソウルフード、塩焼きそば。
太めの麺にもやしとキャベツというシンプルな構成。
あっさりとした塩味で食べやすく、これは確かにハマるかも。
メニューも多く、普段使いに良い美味しい町中華でした。
餃子菜館 勝ちゃん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51

営業時間:
11:30~14:00(L.O.13:30)17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
水曜

電話番号:
0761-22-4077

住所:

食べログ
2023年5月5日の情報です。

餃子菜館 勝ちゃん餃子 / 小松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5