自家製ベーコンの薫香がすごい! 沖縄 那覇 グルメバーガーの店、ズートンズ 久茂地店

  • 投稿日:
  • by

ズートンズ 久茂地店

ズートンズ 久茂地店

沖縄県那覇市、国際通りの一本裏手にあるグルメバーガーの店、ズートンズ 久茂地店でランチしてきました。

ズートンズ 久茂地店店内

カウンターとテーブルが並ぶ細長い店内。
まだ早い時間だったので一番乗りです。

アボカドベーコンチーズバーガー

ベーコンエッグチーズバーガー

メニューとにらめっこして悩んで悩んで決めたのはアボカドベーコンチーズバーガー。
ベーコンもチーズもアボカドも入った全部入り。卵も追加すれば完璧だったかもしれないけれどアボカドと喧嘩しそうで外しています。
皿で描かれたスマイルが良いですねー。
バンズからはみ出るベーコンの迫力!
運ばれてきた時からスモーキーな香りが漂ってきていて存在感がすごいです。
上のバンズを重ねて大きな口でパクリ。
パティの肉汁とチーズとベーコン、一度に味わえる贅沢、たまらない。
かなりボリューミーでしたが一気に食べ切ってしまいました。
ズートンズ 久茂地店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49

営業時間:
  11:00~20:00(L.O) *火曜日、日曜日  11:00~16:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
098-861-0231

住所:

食べログ
2022年9月15日の情報です。

ズートンズ 久茂地店ハンバーガー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5