骨まで食べられるさば黒煮!水天宮目の前で日曜ランチ。

  • 投稿日:
  • by

魚串さくらさく 人形町店

魚串さくらさく 人形町店

水天宮の魚串さくらさく 人形町店でランチしてきました。
駅から出た目の前です。人形町の甘酒横丁も近いですね。
入ってすぐ左手にカウンター、右手に二人がけテーブル席。
奥に大きめのテーブル席が並びます。

さば黒煮定食

さば黒煮定食

ランチメニューはさば黒煮の定食。
揚げ物とのセットが多いですが、今回は揚げ物はパス。代わりに特製さば出汁に漬け込んださば玉を追加しています。
骨まで食べられるさば黒煮。かなりしっかりした濃いめの味付けでご飯が進みます。
黄身が半熟のさば玉も美味しい。
味噌汁は豚汁。ボリュームありますねー。
駅目の前で便利な場所。しっかり美味しいランチ定食でした。
魚串さくらさく 人形町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.22

営業時間:
[月~金]
11:30〜14:30(LO14:00)
16:00〜23:30(フードLO22:30ドリンクLO23:00)
[土]
11:30〜23:30(フードLO22:30ドリンクLO23:00)
[日・祝]
11:30〜23:00(フードLO22:00ドリンクLO22:30)

定休日:
1月1日

電話番号:
03-6661-9333

住所:

食べログ
2022年5月16日の情報です。

魚串さくらさく 人形町店居酒屋 / 水天宮前駅人形町駅浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3