朝昼晩にテイクアウトと使い勝手抜群のおむすびのGABA@秋葉原

  • 投稿日:
  • by

おむすびのGABA 秋葉原店

おむすびセット+味噌汁

電気街に面した路面店。末広町駅目の前のおむすびのGABA 秋葉原店でちょこっとご飯。
KURAND SAKE MARKET 秋葉原店でのレセプションのあと、〆に米を食べたくて立ち寄りました。
レセプションでも料理は出ていたので軽くおにぎりでもと入店。
しかし、店内で注文できるのは日替わり結びだけというじゃないですか。
この日の日替わりは鮭、梅干し、塩にぎりの3種から二つ選ぶとのこと。
鮭と塩にぎりをチョイスしてみました。
あとお酒の後にはやっぱり味噌汁必須ですよねー。
軽く握られたおむすびに大きめの鮭。
もう少し塩が振られている方が好みですが、お米の味を感じるにはこれくらいで良いのかもしれない。
これで500円というのはお手頃ですね。
今度は他の具材のおにぎりも食べてみたい。
あと、かき氷も気になる気になる。
おむすびのGABA 秋葉原店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.40

営業時間:
店内 11:00-21:00(Lo/20:00) 売店 8:00-19:00(平日) 11:00-18:00(土日祝)

定休日:
無休

電話番号:
03-5298-5567

住所:

食べログ
2019年8月18日の情報です。

おむすびのGABA 秋葉原店定食・食堂 / 末広町駅秋葉原駅湯島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5