和食の職人による本気のカフェ飯@町屋

  • 投稿日:
  • by

ハンバーグカレー

町屋斎場近くのカフェ、カド珈琲でランチしてきました。
カド珈琲は元々は町屋斎場への仕出しや会食で使われる和食のお店、かどのみせの新業態。
和食の職人さんが調理場に立ちます。
職人さんの本気のカフェ飯を食べられるお店なんです。

ハンバーグカレー

今回は新メニューのハンバーグカレー。
もともと牛すじカレーはメニューにあったんですが、サラダを同じプレートに、温玉とハンバーグがトッピングされていて全然別物に見えますね。

ハンバーグカレー

以前からあった煮込みハンバーグは柔らかタイプ。
レンコンのコリコリ食感が楽しめるものでしたが、こちらはロコモコ丼と同じく肉がギュッと詰まった肉々しいタイプです。
フライドオニオンのパリパリ感も良いですねー。

ハンバーグカレー

温玉を崩して黄身を絡めても美味しい。
カレー自体は甘めでとろみのある和風のカレーです。
和食の職人による本気のハンバーグとカレーを同時に味わえるメニューです。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:3.04
総合- (夜- 昼3.04)

営業時間:
[月・水・木・金]
7:00〜16:00
[土・日・祝]
9:00〜16:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2019年1月6日の情報です。