町屋:もんじゃ焼き屋のお肉ゴロゴロ牛すじカレー

  • 投稿日:
  • by

×MOMIJI×

町屋のもんじゃ焼きの店、×MOMIJI×でランチ開始していたので行って来ました。
フードビジネスコーディネーターの資格を持つ奥様による日替わりランチです。
この日は牛すじカレーか煮込みハンバーグ。どちらも800円です。
悩んだ末に牛すじカレーをチョイス!。

牛すじカレー

牛すじカレー

豚汁のようなスープと自家製ピクルスと一緒に運ばれて来た牛すじカレー。

牛すじカレー

ゴロゴロ入った牛すじが肉々しいですねー。
辛さは控えめな日本のカレー。
散らされたフライドオニオンの食感がアクセント。

コーヒー

食後には+50円でコーヒーを付けられます。
+200円で生ビール、+300円でクラフトビールも!
もちろん昼からもんじゃも焼けるそうです。
×MOMIJI×

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

営業時間:
[月〜日]
18:00〜23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3806-3194

住所:

食べログ
2018年9月22日の情報です。

×MOMIJI×(もみじ)もんじゃ焼き / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3