5人から貸切ができる九州居酒屋うまかもん屋 竜@町屋

  • 投稿日:
  • by

町屋にオープンしたばかりのカラオケ居酒屋

生ハム入りシーザーサラダ

荒川102で取材してきました。
記事の方ではインタビューがメインだったので料理についてはこちらで。
いただいたのは九州満腹コース。
5000円で飲み放題にカラオケ歌い放題付きで、しかも5人で貸切もできてしまうというオトクさ。
二次会でカラオケボックスへ行く必要が無いですねー。
まずは生ハムも入ったシーザーサラダから。
いきなり山盛りでなかなかのボリューム。

馬刺し盛り合わせ

馬刺し盛り合わせ

赤身

九州といえば熊本の馬刺し。
熊本から直送の赤身、霜降り、タテガミの盛り合わせです。
この大皿で4人前なんですよ。
一人一切れどころではなくどれだけ食べれるのか。
不定期で馬レバー、馬タンなどの希少部位も入荷するそうです。

つけあみと塩辛

つけあみと塩辛

こちらの塩辛は福岡出身のご主人が、納得したものを取り寄せた本場の物。九州出身の方には懐かしいはず。
また、つけあみは都内でなかなか食べられるところはないですねー。
すごくしょっぱいしらすみたいな感じ。

博多水炊き

博多水炊き

水炊き

博多といえば水炊き。
でかい土鍋にどっさり具材でこれは満腹になれます。
入っている鶏肉も様々な部位があって楽しめますねー。
〆はスープに明太子を溶かして、明太ラーメンにしていただきます。

手作りパンナコッタ

手作りパンナコッタ

デザートは手作りのパンナコッタ。
なめらかでほんのりとした甘みです。
全体的に一品ずつのボリュームが多め。
これだけ食べて飲み放題付きで5000円は良いですね。
カラオケ・うまかもん屋 竜

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6807-8105

住所:


2016年12月11日の情報です。

うまかもん屋 竜居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5