クリスマス飾りの準備はもうOK? 動く飾りはいかがですか?

  • 投稿日:
  • by

DONDON館

ご近所が飾っていると、飾りたくなりませんか?
普段我が家は特に飾らないんですが、今年はちょこっとだけ頑張ってみようかと。
イメージ画像は三河島のDONDON館。一年中クリスマスのお店。
ここまではできないですが、ワンポイントでも雰囲気変わるはず。

グリッターモビール サンタクロース

グリッターモビール サンタクロース

というわけで楽天で用意。
ピカピカしたサンタの顔が袋の中で輝いてます。

そのままビローン

広げて吊るすとこんな感じ。
ちょっと色気無いですね。。。

完成

これをひねってやると、メリハリが出てきました。
しかもこれ、付属の電池で回るんです。
自分自身は光らないので主張しすぎず、光を当てられると鮮やかに反射。
今年のクリスマスはこれをちょこっと玄関あたりに吊るしておこうと思います。