街の巨匠、オムライスの達人の店、麻布食堂

  • 投稿日:
  • by

住宅街の中にある人気洋食店、麻布食堂

麻布食堂

西麻布四丁目の住宅街、牛坂の途中にある洋食店、麻布食堂です。
開店時間に行ったら女性二人組が開店待ちしてました。
昔から人気店ではありましたが、落ち着いた常連さんが多いイメージだったのでちょっと意外。

巨匠の背中

オムライスを作っている巨匠の背中。
以前、チューボーですよ!のカキフライの回で街の巨匠として登場していましたが、カキフライは冬季限定でディナーのみです。

オムライスホワイトソース

オムライス オムライス オムライス

オムライスはデミグラス、ホワイトソース、トマトケチャップの3種類。
全部食べた結果、毎回ホワイトソースを頼むようになりました。
厚めの玉子焼きにしっかりと包まれたチキンライスライス。
コクのある濃厚なホワイトソースとの相性は抜群です。
ずっと変わらない絶品オムライスの味、これからも食べていきたいですねー。
麻布食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.61 (夜3.61 昼3.61)

ジャンル:
洋食、オムライス

営業時間:
【火~土】
11:30~14:00(LO)
17:30~21:30(LO)

定休日:
日曜日、月曜日、祝祭日

電話番号:
03-3409-4767

住所:

食べログ
2016年9月23日の情報です。

麻布食堂洋食 / 広尾駅表参道駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5