肉屋のまかないカレーWith巨大ハンバーグ@六本木 Uchibito

  • 投稿日:
  • by

肉屋のまかないハンバーグ

六本木の肉とワインの店、Uchibitoです。
お肉自慢の300gハンバーグ1ポンド唐揚げとランチメニューを食べてきましたが、最後の一つ、肉屋のまかないカレーを食べてきました。
肉たっぷりのカレーに唐揚げがトッピング。
一日分の野菜が取れるサラダとマッシュポテト付きで850円。なのですが、、、

ハンバーグ

ハンバーグもトッピングしちゃいました!
ちょっと店員さんに言ってみたら「できますよー」と即答してくれたので。
ただでさえ肉々しいカレーがさらに肉まみれに。
分厚いハンバーグは200gくらいですかね。
みっしり詰まった肉とカレー!
このカレーも10日間かけて煮込んだカレーを継ぎ足しているこだわりのもの。
トマトの酸味強めな感じです。
肉々しいまでの肉を食べたくなったらココですねー。

ネット予約はこちら!

Yahoo!予約 飲食店
Uchibito

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.13 (夜3.01 昼3.13)

ジャンル:
居酒屋、ダイニングバー、ワインバー

営業時間:
11:30~14:30(14:00 L.O)17:30~24:00(23:00 L.O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6434-9297

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年7月31日の情報です。