1ポンド(450g)の唐揚げの山!六本木の肉とワインの店Uchibitoランチ

  • 投稿日:
  • by

六本木のはずれにある肉とワインの店

1ポンド唐揚げ

10品目のサラダ

肉とワインの店、Uchibitoです。
ランチメニューは肉々しいものばかり。
前回来た時は300gハンバーグでしたが、今度は唐揚げ!
300gハンバーグの記事はこちら。
まずは10品目のサラダ。
キャベツの千切りの下にいろいろ隠れています。

まさに唐揚げの山!1ポンド唐揚げ

唐揚げ定食

なんか普通の盛りに見えるかもしれません。
しかし、これはご飯が少ないのです。
後ろの方にちょこっと乗っているレモンと比べてみるとわかるでしょうか。

1ポンド唐揚げ

どどんとアップにするとこんな感じ。
450gですよ450g。
圧倒的な肉の山ですね。
量だけではなく、ジューシーなもも肉には味がしっかり染み込んでいてこれが美味いんですよ。
ご飯少なめなので、どっちがおかずかわからないバランス。
肉の味がよくわかります。
ビールがあれば最高でした。

食後の一服

アイスコーヒー

食後にアイスコーヒーも付きます。
熱々の唐揚げを貪り食った後の一服。至福の時ですねー。
Uchibito

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.15 (夜3.01 昼3.14)

ジャンル:
居酒屋、ダイニングバー、ワインバー

営業時間:
11:30~14:30(14:00 L.O)17:30~24:00(23:00 L.O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6434-9297

住所:

食べログ
2015年6月2日の情報です。