ミッドタウンの人気ハンバーガー屋で名物カツサンド

  • 投稿日:
  • by

カツサンド

東京ミッドタウンのガレリアの地下にある人気ハンバーガー店、ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店です。
本店は三軒茶屋。
以前はハンバーガーを食べたので今回はサンドイッチ。
種類もたくさんあるですが、B.B.名物だというカツサンドをチョイス!
小さいサラダにポテトフライ付き。

バーガー袋

サンドイッチだけど、バーガー袋にIN。
キャベツにかかってるドレッシングやトマトが垂れて来ちゃうんです。
さらに途中で味を変えようと追加するケチャップやマスタードなどに対応するのにも必須ですね。
サンドイッチは薄めのとんかつが二枚!
キャベツの千切りにトマト、ソースもうっすらと掛かっています。
まずは何も付けずに一口。
さらにケチャップをかけて一口、マスタードを追加してと3段階の味!
しかもこのケチャップ、自家製らしいです。
味が濃いんですよー。
ハンバーガーとサンドイッチの食べ比べが良いかも。

Hotpepper

ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店
★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.52 昼3.51)

ジャンル:
ハンバーガー、アメリカ料理

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
年中無休(元旦を除く)

電話番号:
03-5647-8311

住所:

食べログ Hotpepper ぐるなび
2015年1月22日の情報です。
周辺のお店のプラン予約:
Roppongi NAKED のプラン一覧
VIGORE のプラン一覧
おやじの焼肉 相棒 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×ハンバーガー