銀座のコリドー街でBBQしてきた。

  • 投稿日:
  • by

バーベキューベース

東京のど真ん中で手ぶらでバーベキュー!
銀座コリドー街にあるバーベキュー ベース 銀座コリドー店です。
新橋寄りの駐車場にテントとテーブルが8組分くらい。
それにキッチンカーで構成されてます。
バーベキューっていうと道具を揃えるのが大変だったり、移動が大変だったり、食材を買って持っていくのが大変だったりしますが、バーベキューベースではそんな面倒なことはありません。
全て揃っているので手ぶらで行けます。会社帰りにバーベキューとかも良いですね。

食材

食材はこんな感じで一人分ごとにまとめられてます。
牛肉、豚肉、鶏肉、野菜セット、焼きそばセット。
もちろん食材、ドリンクの持ち込みも自由なんです。

肉とか自家製鯵の干物とか

自家製鯵の干物も焼きます。
三毛猫ランチ2 の三毛猫さんが持ってきてくれました。
釣った鯵を自宅で干物にしちゃうとかすごい!

ビール

途中からビール飲みながら。

自家製金目鯛の干物とか厚切りベーコンとか

こちらも自家製金目鯛の干物。
あと新橋の肉のハナマサで買ってきた熟成厚切りベーコンなんかも焼いちゃいます。

焼きマシュマロ

焼きそばも作って一通り食べた後は焼きマシュマロ。
マシュマロも持ち込みですー。
なかなか普段食べないですよね、焼きマシュマロ。
外はカリカリで中はとろけてこれは良いですねー。
今回はポンパレでクーポン買って行ってきました。
バーベキュー ベース 銀座コリドー店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
バーベキュー、ビアガーデン

営業時間:
[月~金] 11:30~13:30 14:30~16:30 18:00~20:00 20:30~22:00 [土・日・祝] 11:00~13:00 13:30~15:30 16:30~18:00 19:00~21:00

定休日:
無休

電話番号:
080-7856-5539

住所:

食べログ
2014年10月5日の情報です。