Indigo(外苑前)The Big Island

  • 投稿日:
  • by
The Big Island
外苑前のダイニングバー、Indigoです。
西麻布から青山霊園を抜けてまっすぐ行くと青山通りに出るあたりの表参道側にあります。
150gのパティを挟んだハンバーガーもありますが、220gのパティにトッピングたっぷりのThe Big Islandにしてみました。
肉々しいThe Big Island
The Big Islandは220gの巨大なパティにBBQベーコン、自家製チリビーンズ、二種のチーズを挟んだ巨大なバーガー。
たっぷりのレタスとトマトも挟んであって巨大なはずのパティが見えません。
バーガー袋もあるんですが、さすがにかぶりつくには大き過ぎますねー。
ナイフとフォークでいただきました。
特にソースとかは無く、素材の味をシンプルに味わい、たまにチリビーンズのピリ辛にしてみたり。
サラダとポテト、ドリンク付き。
ちょっとパティが固くてジューシーさが無かったのが残念。
Indigo

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.40(夜3.14 昼3.45)

ジャンル:
居酒屋・ダイニングバー(その他)、ハンバーガー、ダイニングバー

営業時間:
ランチ    月~金   11:30~17:00        土・日・祝  11:30~18:00         ディナー   月~金   18:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3746-2200

住所:
東京都港区南青山2-22-1

アクセス:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。