ALL ORDERS:スモークチーズベーコンバーガー

  • 投稿日:
  • by
スモークチーズベーコンバーガー
2月2日にオープンしたばかり。
西麻布交差点そばのグルメバーガーの店、ALL ORDERSです。
しゃぶ玄の上、ガストロ パブ ジョイとかVaccavinoがあった場所。入れ替わりが激しいですねー。
同じ名前のグルメバーガーの店が用賀にあるみたいですが、移転してきたのか支店ができたのかわかりません。

ランチはハンバーガーメニューとステーキなどのプレートメニュー。
通常のチーズバーガーもありますが、スモークチーズのバーガーにしました。
牛肉100%のパテがジューシー。野菜もたっぷりです。
ベーコンは分厚いけどジューシーさにちょっと欠けるかも。
そしてスモークベーコン。風味もいいし味も濃いし絶品ですねー。
ポテトは少なめ、ドリンク別料金なのがちょっと残念。
グルメバーガー大好きです。



大きな地図で見る