かつしか さくら祭りとプラネタリウム行って来た。

  • 投稿日:
  • by
中川
とりあえず金町からたらたら歩き。
中川の土手の上とかを進みます。
かつしか さくら祭り
一時間くらいずんずん進んで会場到着。
桜はまだまだですねー。
ふわふわきなこドーナツ
入り口付近のパン屋、Boulangerie Auvergneも出店を出していました。
ふわふわきな粉ドーナツ。焼きたてです。
ブラスバンド
会場ではあちこちでライブ演奏してました。
フォーゼ
仮面ライダーフォーゼも!
つくね焼き
つくね焼き。
パニーニ
ホームベーカリーちょうらくのパニーニ。注文してから焼いてくれます。
餃子
立石中華組合の餃子。
たぶん中華店の集まりなんでしょうが、さすが屋台とは思えないクォリティです。
焼きそばも美味かった。一番行列できてた屋台。
プラネタリウム
帰りもたらたら歩いて、葛飾 郷土と天文の博物館でプラネタリウム。
でかいプラネタリウムなのに料金は100円とか。
入場料と合わせても450円なんて安過ぎますよねー。
ちょっと箱物行政という言葉が浮かびましたが利用する分にはうれしいところ。