MOROKO BAR@六本木ヒルズ:ローストビーフのパンケーキ【Pita Ticket】

  • 投稿日:
  • by
ローストビーフのパンケーキ
六本木ヒルズにオープンしたブティック併設のカフェ、MOROKO BARです。
グルーポン系のPita Ticketでランチが500円になるクーポンを買っていきました。
ローストビーフはこのクーポンでは選べないんですが、差額(105円)を払って食べてます。

普通に焼いたパンケーキを軽く揚げてクリスピーに。
通常の生地も選ぶことができますが、肉系にはこちらを勧められたので。
和風のソースがかかったローストビーフが甘めのパンケーキに意外に合います。
これはこれでアリかも。
右上にデザート用の小さいパンケーキ。
左上のはフライドポテト、その間のはフルーツヨーグルトになります。
ちょっとボリューム不足。女性向けですねー。


コーヒー MOROKO BAR
[Cafe&Bar]
MOROKO BAR
都営大江戸線六本木駅 3番出口 徒歩4分
〒106-6190 東京都港区六本木6-10-2 森タワーヒルサイドB1(地図
ぐるなびで MOROKO BAR の詳細情報を見る
※2010年10月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび