HAPPY DATE CAFE:西麻布名物皿盛ラーメンとナニコレ納豆ご飯

  • 投稿日:
  • by
西麻布名物皿盛ラーメンとナニコレ納豆ご飯
西麻布住宅街ど真ん中にあるHAPPY DATE CAFE(東京都港区西麻布1-5-16 AKビル3F)です。
貸切専門店たった様ですが、貸切じゃない時は通常営業してるみたいです。
メニューはなんでもアリな感じ。

西麻布名物皿盛ラーメン
西麻布名物皿盛ラーメン。
並盛、中盛、ダブルがあります。写真は並盛。
冷やし中華でもつけ麺でも焼きそばでもありません。
柚子の香りのする油?
具は葱だけとシンプルですが、今までに無い味ですねー。

ナニコレ納豆ご飯
そして「ナニコレ納豆ご飯」。
納豆にコンビーフが混ぜてあります。
醤油からしは無し。
これも今までに無い味ですが、ハマるかもしれません。
天かすがアクセント。
なんか炭水化物と油ばかりの組み合わせになってしまいました。
ダーツ
店内にはダーツやビリヤード、各種ゲームがたくさんあります。
ダーツはどのゲームも一人100円。
久しぶりだったし、たくさん投げたかったので701をやってみました。
普段01ゲームはクリアできないことが多いんですが、珍しくクリアできました。
値段も安いし、ここはリピートしたいところ。

次はランチに行きます。


採点:★★★★