ふわふわ玉子のチャーハンに餃子の町中華ランチ!開華楼@大森

  • 投稿日:
  • by

開華楼

開華楼

大森の老舗町中華、開華楼でランチしてきました。
大森駅からは徒歩10分弱くらい。
年季の入った店構え。期待しちゃいますね。

玉子チャーハン

玉子チャーハン

チャーハンにふわふわの玉子が載った玉子チャーハン。
スープもついて700円とお値打ち。通常のチャーハンは600円です。
しっかり水分を飛ばしたチャーハンはそれだけでもシンプルに美味しい。
そして玉子と合わせてさらに美味しい。
たまに無性に食べたくなる味ですね。

焼き餃子

焼き餃子

一緒に頼んだ餃子。
細長く、全体的におおぶりな印象です。
厚めの皮に包まれた餡は野菜多め。
軽い食感で、ボリュームありそうに見えますがサクサク食べられます。
近所に一軒ほしい町中華ですねー。
開華楼

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.47

営業時間:
11:00 - 14:00 17:00 - 21:00

定休日:
木曜

電話番号:
03-3773-3711

住所:

食べログ
2024年6月18日の情報です。

開華楼中華料理 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5