夜は居酒屋、昼は食堂。人形町 寅次郎で紅鮭の塩焼き定食ランチ

  • 投稿日:
  • by

人形町 寅次郎

人形町 寅次郎

人形町 寅次郎でランチしてきました。
店の佇まいを見ると老舗っぽいけれど、オープンして1周年だったそうで。
夜のメニューをチラッと見ると、鍋物は一人前から注文できるとか。
おひとりさまに優しいかも、と思って入った店内は広いけれど4人がけのテーブル席と座敷だけ。
わいわい系の居酒屋っぽいし、おひとりさま初心者にはちょっと厳しい

紅鮭の塩焼き定食

紅鮭の塩焼き定食

伴助ブランドの干物が人気らしいんですが、塩鮭大好きなので焼き鮭定食。
ついでに生卵も追加したんですが、小鉢に卵焼きありました。卵被り。
鮭の身は分厚く、ほんのり塩味。お上品な感じですね。
小鉢も多いし味噌汁も具沢山。
ちょっと上質なランチを楽しめるお店でした。
人形町 寅次郎

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.25

営業時間:
【平日】
ランチ 11:30~14:00
ディナー 平日:17:30~23:00
    土曜:17:30〜22:00


定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-6661-9449

住所:

食べログ
2022年6月27日の情報です。

人形町 寅次郎居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3