町屋 尾竹橋通りの炭火串焼き 炫で唐揚げ定食ランチ

  • 投稿日:
  • by

炭火串焼き 炫

炭火串焼き 炫

今年4月、尾竹橋通りにオープンした町屋の炭火串焼き 炫でランチしてきました。
ランチタイムは親子丼、焼き鳥定食、唐揚げ定食に海鮮も。
以前親子丼を食べたので今回はなんとなく唐揚げ定食にしました。
炭火串焼の店なんだから焼き鳥食えよと思いつつ。

唐揚げ定食

アイスコーヒー

ランチにはドリンクが付きます。
さっと出てきたアイスコーヒーを飲みながら定食待ち。

唐揚げ定食

唐揚げはみぞれ、おろしポン酢、油淋鶏から味を選べます。
さっぱり行きたくておろしポン酢にしてみました。
ポン酢の入った器に大きめの唐揚げが5個。その上に大根おろしと刻み海苔が載っています。
カリカリの衣にジューシーな鶏肉。
肉自体には下味は少なく、おろしポン酢で食べさせるスタイル。
まだ夜にお酒提供のフル営業をしたことは無いと思うので、緊急事態宣言明けに行ってみたいところ。
炭火串焼き 炫

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月〜金] 11:30~14:00(L.O)13:30 16:00〜20:00(L.O)19:00 [土・日・祝] 12:00〜20:00(L.O)19:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-5901-9569

住所:

食べログ
2021年9月19日の情報です。

炭火串焼き 炫焼き鳥 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3