日本一のカツ丼! 湯河原の中華料理、王ちゃん

  • 投稿日:
  • by

王ちゃん

王ちゃん

湯河原にある日本一、世界一のカツ丼と名高い中華料理、王ちゃんに行ってきました。
万葉公園脇の橋を渡り急な坂を登った奥にあります。駐車場はありません。
12時前に到着して先客1組。
お父さんが手際よくフライパンを振るうのを見てタンメンも美味そうだなーとか、チャーシューワンタンメンも有名だなーとか思いつつ初志貫徹、カツ丼を注文。
しばらくして上カツ丼があったのに気づいてちょっと後悔。

カツ丼

カツ丼

ロースカツではなく一口カツが5個くらい。
卵は均一でないのが変化があって良いですね。
シャキシャキの玉ねぎもたっぷりです。
ご飯の炊き具合も良く確かにこれは美味しい。
王ちゃん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.43

営業時間:
【昼の部】 11:00~13:30くらいまで(早仕舞いあり) 【夜の部】 16:00くらい〜18:30くらい(夜臨休もあり)

定休日:
水曜日

電話番号:
0465-62-7293

住所:

食べログ
2021年9月12日の情報です。

王ちゃんラーメン / 湯河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5