6/26オープン!有楽町駅改札出てすぐの台北餃子 次次 有楽町店でランチしてきた。

  • 投稿日:
  • by

台北餃子 次次 有楽町店

台北餃子 次次 有楽町店

2021年6月26日、有楽町駅を出てすぐのところにオープンした台湾料理の店、台北餃子 次次 有楽町店でランチしてきました。
以前はタニタカフェでしたかねー。かなり人気店だったと思うんですが替わってました。
この台北餃子 次次も人気のようで満席。少し待機して入店です。

台湾油淋鶏と焼き餃子のセット

台湾油淋鶏と焼き餃子のセット

ランチメニューはどれも魅力的。特にホルモン麻婆豆腐が気になったんですけどねー。
ちょっと気分で油淋鶏に。
どのランチセットも焼き餃子か水餃子が付いてきます。
ご飯は+250円でミニサイズの魯肉飯にチェンジです。
サクサクの棒餃子は自家製の酢醤油で。
台湾屋台を模した店内で食べる魯肉飯はちょっと異国気分ですねー。
駅近で気軽に台湾料理と台湾気分を楽しめるお店です。
台北餃子 次次 有楽町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
11:00~23:30

定休日:
ルミネ有楽町に準ずる

電話番号:
03-6259-1611

住所:

食べログ
2021年7月12日の情報です。

台北餃子 次次 有楽町店台湾料理 / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4