荒川区役所前の瀧乃家でカツ丼とそばのセットランチ。

  • 投稿日:
  • by

瀧乃家

瀧の家

荒川区役所前、サンパール荒川の近くにある瀧乃家です。
荒川区内はもちろん都内のあちこちに同じ名前の蕎麦屋があってちょっと気になってます。
この日は蕎麦というか、カツ丼を食べたい気分で、まだ未訪問の蕎麦屋に来てみました。

カツ丼セット

カツ丼セット

蕎麦屋に来て蕎麦を食べないのもなー、と思って注文したカツ丼セット。
かけそば(もりそば可)とけんちん汁がついています。

カツ丼

カツ丼の丼は大きいけどご飯は控えめ、とんかつも小さめサイズ。
蕎麦屋だけに蕎麦がメインなんですね(当たり前)。
しっかりした歯応えのかつに出汁が効いた玉子。王道ですね。

かけそば

そばはフルサイズ。
ちょっと柔らかめで関東風の濃いめの出汁です。
サイズ感は逆だと嬉しいかもしれないけれど、美味しいカツ丼とそばでした。
瀧乃家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.00

営業時間:
11:00~20:30

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3801-2411

住所:

食べログ
2021年1月23日の情報です。

瀧乃家そば(蕎麦) / 荒川区役所前駅荒川一中前駅荒川二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3