元八百屋のバーテンダーによるカレーライスのワンコインランチ@AC Bar 西日暮里

  • 投稿日:
  • by

AC Bar

AC Bar

西日暮里から町屋へ向かう途中にあるAC Barです。
ビルが工事中でちょっとわかりにくいかもしれません。
普段は夜のみの営業ですが、緊急事態宣言中は土日のみの営業となり、昼から通し営業。
ワンコインランチも提供開始しました。

ヒューガルデンホワイト

ヒューガルデンホワイト

ランチだけでも良かったんですが、カウンターに並ぶ瓶を見てるとやっぱり飲みたくなってしまって。
お店のメニューはウィスキーが多かったんですがやっぱりビールから。
ヒューガルデンホワイトです。
すっきり軽めで飲みやすいビール。ヒューガルデンは食事の邪魔をしないので好きです。

カレーライス

カレーライス

この日の日替わりランチはカレーライス。
家庭の味ですねー。
お肉はひき肉。ごろっと野菜が多めです。
ご飯はターメリックライスですかね。
茨城県取手市出身、在住の店主との会話も楽しいお店でした。
AC Bar

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[火・水・木] 18:00~24:00 [金・土] 18:00~翌5:00

定休日:
月曜日、日曜日

電話番号:
03-6806-7929

住所:

食べログ
2021年1月11日の情報です。

AC BARバー / 西日暮里駅新三河島駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3