そこまでしても行くべき!まさに珠玉の4種カレー、negombo33@所沢

  • 投稿日:
  • by

negombo33

negombo33

埼玉のカレーの最高峰、negombo33へ行ってきました。
最寄駅は西所沢駅。さらにそこから徒歩10分くらいという場所にあるにも関わらず大人気のお店。
開店前から行列ができていましたが、予約していたのですんなり入れました。
お一人でやられているようで1周目で入れないと1時間近く待つことになるんじゃないでしょうか。
しかしそれだけの苦労をしてでも食べる価値があるということ。期待が高まりますねー。
この日のカレーはキーマ、チキン、レバー、エビ、オイスターの5種。
しかしメニューには4種盛りまでしかありません。
どれを切るか。。。血の涙を流しながら選んだのがこちら!

海老+レバー+オイスター+ラムキーマの4種盛りカレー

4種盛りカレー

チキン以外の4種を注文。
小さな器に入ったカレーと並盛りでも多めなライスがワンプレートで登場です。

海老カレー

むき海老がゴロゴロ入った海老カレー。
海老の食感はもちろんシャキシャキの野菜もスパイシー。

オイスターカレー

牡蠣の旨みが溶け込んだオイスターカレー。
小さな器なのに牡蠣が4粒も入ってました。

レバーカレー

こってり濃厚なレバーの入ったレバーカレー。
カレーとレバーの組み合わせは初めて。
ラムキーマカレーはスパイスより塩の味が強めに感じました。
これが一番お気に入りかも。
苦労して食べる価値のあるカレーでした。
negombo33

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.7

営業時間:
11:30-15:00(LO)

定休日:
月曜日、日曜日

電話番号:
04-2928-8623

住所:

食べログ
2019年4月13日の情報です。

negombo33カレー(その他) / 西所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8