寅さんの町、柴又にニューオープン!鉄板ダイニング杜

  • 投稿日:
  • by

鉄板ダイニング杜

柴又へ行ってランチを食べようと思ったら新しいお店発見!
鉄板焼きのお店、鉄板ダイニング杜です。
新しすぎてネット上に情報がありません。
今ならオープン記念でワンドリンクサービス付き。
柴又で鉄板というともんじゃ焼きやお好み焼き系のお店が多いんですが、こちらはステーキなどお肉がメインのお店です。
一階は鉄板を囲むカウンター席、二階席もあるみたい。

キリン一番搾り

キリン一番搾り

ビールはキリン。一番搾りで乾杯です。

お通し

お通しは各種きのこのおひたし。

出汁巻き玉子

出汁巻き玉子

鉄板焼き屋で出汁巻きとは珍しいと思って頼んだら鉄板で玉子を焼き始めました。
ちょっと鉄板の温度が低すぎたと言いながらもくるくると丁寧に巻いていきます。

出汁巻き玉子

完成。
出汁巻き玉子というか、玉子焼きな外見。
でもしっかり出汁の効いた甘くない出汁巻き玉子です。

とん平焼き

とん平焼き

とんぺい焼きも鉄板で。
キャベツ、豚肉などを炒めたあと、玉子で巻いていきます。

とん平焼き

ソースとマヨネーズで熱々なところをパクリ。

鶏しそ餃子

鶏しそ餃子

こちらもメニューにあって気になった鶏しそ餃子。
ぎゅぎゅっと詰まった具材にしその香りが良いですねー。

ハンバーグ

ハンバーグ

やはりお肉を食べなければ。
ハンバーグを頼んでみました。たっぷりデミグラスに分厚いハンバーグ。
中はまだ赤いところも残るレアです。これは美味い。
ショップカードをもらわなかったので地図の場所は大体この辺というところ。