これでもか!大きな丼でたっぷり海老ワンタン! 虎髭 別館@町屋

  • 投稿日:
  • by

京成町屋駅出てすぐの老舗中華 虎髭 別館

ジャンボ海老ワンタン定食

町屋に住んで5年近くになるのに初めて行った虎髭 別館です。
ランチタイム真っ只中に行ったため混んでましたねー。
店内は広いのでそれほど待つことなく座れましたが。
頼んだのはジャンボ海老ワンタン定食。
大きな大きな丼にたっぷり入った海老ワンタンに半チャーハン、マンゴープリンの定食です。

海老ワンタン

丼は大きいけど海老ワンタンは普通サイズ。
とはいえ、いくつくらい入っていたのでしょうか。20個くらいですかねー。
このサイズの丼にいっぱいの海老ワンタン。食べても食べても減らない感がすごい。
さらに半チャーハンでボリュームがドン!
しかもこれで1000円以下。腹ペコさんにピッタリの定食です。
虎髭には他にもボリューミーな定食がいくつか。
またいつか挑戦してみたいところです。
虎髭 別館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼3.01)

営業時間:
11:00~14:30
16:30~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-5615-3650

住所:

食べログ
2017年12月17日の情報です。

虎髭 別館中華料理 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3