秋晴れのお台場レインボーブリッジを臨むテラスで食べ放題!

  • 投稿日:
  • by

OCEAN CLUB BUFFET@デックス東京ビーチ

レインボーブリッジを臨むテラス席

お台場で公開されたユニコーンガンダムの立像を見にお台場へ。
最寄り駅の一つ手前の駅、お台場公園駅で降りてデックス東京ビーチのOCEAN CLUB BUFFETでランチしてきました。
よく晴れた秋晴れの日にテラス席で楽しむランチは最高ですねー。
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーがよく見えます。

新鮮野菜たっぷりのサラダ

新鮮野菜たっぷりサラダ

ビュッフェの最初はサラダから。
種類多くて目移りしちゃいますね。

サラダ

サラダ専用に皿を一枚用意して色々盛り付け。
じゃがいもとりんごのサラダが食感良く面白いです。
かぼちゃは美味いけど盛りすぎた。

肉も寿司もピザにお約束のカレー!

寿司からピザから肉まみれ

メインの皿は寿司、ピザ、ニョッキなどを載せつつ、ビーフシチュー、チキン、角煮など肉も盛り盛り。

カレー

何故かビュッフェはカレーにこだわってるお店が多い気がします。
こちらのカレーは角切りと言ってもよい大きなカットの牛肉が入ったビーフカレー!
さらにジンジャーチキンもトッピングしてさらに肉々しく。
辛さは控えめな食べやすいカレーでした。

チョコレートフォンデュも!

チョコレートファウンテン

デザートコーナーにはチョコレートファウンテン!
串ではなく箸で具材をつまむ方式。たしかにこの方がやりやすい

デザート デザート

デザートも種類多いですね。
特に良かったのはプリンかな。

等身大ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダム

たっぷり食べたあとはダイバーシティ東京まで歩いてユニコーンガンダム。
ユニコーンモードへの変形も見れたし満足です。
その他の写真はこちら

オトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hotpepperでランチもディナーも10%引き!事前にチェックしておけば良かった。
OCEAN CLUB BUFFET

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.01)

営業時間:
11:00~23:00入店21:30迄
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00

定休日:
デックス東京ビーチに準ずる

電話番号:
050-5593-660103-3599-6655

住所:

食べログ
2017年10月9日の情報です。