究極の親子丼!比内地鶏専門店の親子丼は如何に@汐留

  • 投稿日:
  • by

汐留駅から徒歩3分!比内地鶏を使った焼鳥専門店、銀座 比内や 汐留店

比内や

究極とはそれ以上の物は無いということ。
軽々しく使える単語ではないですが、そこまで自信がある親子丼を食べさせてくれるのは銀座 比内や 汐留店
本店の親子丼はグルメ雑誌で1位に選ばれたことがあるとか。
どれほどの親子丼なのか、楽しみですねー。

これが究極の親子丼だ!

究極の親子丼 究極の親子丼

玉子の半熟さ加減、香ばしい鶏肉、たまりませんねー。
比内地鶏の旨みが詰まったモモ肉を100%使ったという親子丼です。
まず一口掬って食べてみると、玉子が濃い!
全部黄身なんじゃないかという濃厚さで、TKGを食べてるかのような錯覚。
出汁は上品な甘さです。
そして鶏肉は弾力たっぷり。
噛むと肉汁が溢れますねー。
究極はもしかしたら言い過ぎかもしれませんが、かなり上質の親子丼でした。
夜の焼鳥も気になりますねー。

オトクなクーポン、ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンを使って18時までに来店すると、鳥刺しサービスだそうです。
銀座 比内や 汐留店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.23 昼3.18)

ジャンル:
焼鳥、親子丼、鍋(その他)

営業時間:
【ランチ】
  ◆月~日・祝日⇒11:30~14:00
【ディナー】
  ◆月~土 ⇒17:00~翌04:00
  ◆日・祝日⇒17:00~23:00

定休日:
年末年始

電話番号:
03-5537-2902

住所:

食べログ Hotpepper
2016年12月30日の情報です。