食物繊維足りてますか? いつでもどこでもオールブラン!

  • 投稿日:
  • by

オールブラン

野菜が足りないなー、と思って野菜ジュース飲んだりはするんですが、食物繊維はあまり意識してないんですよね。
ケロッグオールブランのアンバサダーをやっていますが、先日届いたのがこちら。
オールブランオリジナル、ブランフレーク、フルーツミックスの3種類と小さなボトル。

二種類のオールブラン

朝ご飯に食べたりしているんですが、ブランフレークかフルーツミックスにオリジナルをかけて、二種類の食感にするのがお気に入り。

オールブラン With バナナヨーグルト

バナナをトッピングしてヨーグルトをかけていただきます。
ここまではいつも通り。

どこでもオールブラン

今回は小さなボトルにブランフレークを入れて持ち歩いてみました。

ヨーグルトとパクり

おやつタイムにコンビニで買ったヨーグルトにトッピング。
ただのプレーンヨーグルトがちょっと豪華に!
オールブランは1食で1日に必要な30〜70%の食物繊維が摂れるそうで、持ち運んで朝も昼間も食べれば十分過ぎるほど摂取できるはず!