ボリューム抜群!六本木の中華食堂、棲鳳閣

  • 投稿日:
  • by

麻布警察署の隣のビル4階

豚玉煮込丼定食 豚玉煮込丼

六本木交差点から六本木ヒルズへ向かう途中、麻布警察署の隣にある棲鳳閣 六本木店です。
ランチは800円均一!
スープに点心、杏仁豆腐まで付いてこのお値段は良いですねー。
頼んだのは豚玉煮込丼。
上から見るとご飯が見えているので相対的に肉が少なく見えるかもしれません。
しかしゆで卵のサイズを見てください。器がでかいんです。
たっぷりご飯にたっぷりの肉、こってり濃い味付けときたらご飯好きにはたまらない。
米の炊き具合もバッチリ。ご飯が進みますね。

水餃子100円

水餃子

半炒飯も100円。
危うくご飯ものに半炒飯を追加するところでしたが、水餃子にしておいて良かった。
大盛りとかしなくてもボリュームあるので追加注文とかする必要無いんですけどね。
麺類の時に半炒飯は良いかもしれない。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店
棲鳳閣 六本木店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
中華料理、バイキング、ダイニングバー

営業時間:
【ランチ】11:30~15:00【ディナー】17:00~23:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3479-1163

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2016年4月15日の情報です。