【食べログ3.6点!】おにぎり専門店 ぼんご@大塚

  • 投稿日:
  • by

24時まで営業している手作りおにぎり専門店

ぼんご

お米大好き人間としては行ってみたいと思っていました。
大塚駅から徒歩2分のおにぎり専門店ぼんごです。
24時まで開いているっていうのが良いですね。
夕飯にも飲んだ〆にも使い勝手の良いお店。

おにぎりの種類はたくさん。

おにぎり

基本的な鮭、梅、明太子などからチーズやカレーなど変り種まで。
注文してから握ってくれます。
今回頼んだのは鮭と卵黄の醤油漬け。
豆腐の味噌汁付き550円のセットです。
鮭は具がたっぷり。大きめのおにぎりですが具が足りなくなるなどということはありません。
ふっくら握られたおにぎり美味い。
卵黄の醤油漬けはとろっとした黄身が卵かけご飯のようで濃厚。これはクセになりますねー。
複数の具材を入れることも可能とか、色んな楽しみ方ができそう。
近所にあれば良いのに。
ぼんご

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.58 昼3.58)

ジャンル:
おにぎり

営業時間:
11:30~24:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-3910-5617

住所:

食べログ
2016年3月5日の情報です。