カラアゲニストよ、大はし@六本木に集まれ!鶏の唐揚げ食べ放題ランチ

  • 投稿日:
  • by

毎週木曜日は地鶏道 大はしで鶏の唐揚げ食べ放題

大はし

麻布警察署の隣のビルの5階にある地鶏道 大はしです。
こちらでは毎週木曜日に鶏の唐揚げ食べ放題ランチをやっています。
1000円で鶏の唐揚げとご飯が食べ放題!

鶏の唐揚げ食べ放題

鶏の唐揚げ食べ放題

鶏の唐揚げ食べ放題定食。
丼ご飯にキャベツの千切り+鶏の唐揚げ、漬物に味噌汁、ところてん。
この食べ放題にはルールがあります。
唐揚げは一個から追加オーダーが可能。
ご飯もお代わり自由。
ただし、ご飯と唐揚げは残したら500円罰金です。
一杯目のご飯も残すことはできません。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ

こちらが主役の鶏の唐揚げ。
地鶏のお店だけあって、さすがジューシーなんですよこれが。
下味もしっかりついていてご飯が進む進む。
しかし唐揚げをお代わりするためにご飯は控えめにしないと。
お代わり唐揚げはオーダーしてから揚げてくれるのでちょっと時間がかかります。
でも揚げたての唐揚げがいくらでも出てくるってのは幸せですよねー。
最初に出てきたのが8個、追加で5個食べましたが、周りの人はもっと食べてたみたい。
12時前に入ったのですんなり座れましたが、12時半を回ると待ち行列ができていました。
奥の個室からは東京タワーが一望できます。
夜のイルミネーションが綺麗なんですよ。
夜に行ってきた時の記事はこちら。
http://dinner.tokyo-review.com/2015/07/post-712.html

クーポン・ネット予約はこちら

Hotpepper Yahoo!予約 飲食店
地鶏道 大はし

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.98 (夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
焼鳥、居酒屋、鳥料理

営業時間:
Lunch  11:30 ~ 15:00 (14:30 L.O.) Dinner  17:00 ~ 24:00 (23:00 L.O.)

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-3479-0520

住所:

食べログ Hotpepper Yahoo!予約 飲食店
2015年8月21日の情報です。