コラボ(池袋):スンドゥブチゲと直火肉野菜炒め

  • 投稿日:
  • by

スンドゥブチゲと直火肉野菜炒め

池袋前のヤマダ電機日本総本店の上にある韓国料理、コラボ 池袋店です。
名前の通り、韓国の有名料理店11店がコラボしたお店。
11店全てのお店の名物料理をココ一カ所で楽しめます。
しかもヤマダ電機の上にあるだけあって、ヤマダのポイントが使えるんですよ。
ヤマダで大きい買い物をしたらランチ代くらい簡単に出ちゃいますね。
今日は楽天市場で今年最後のSUPER SALEをやっていますが、実物を見てから楽天市場で買おうとしていた掃除機がヤマダの方が安かったので買っちゃいました。
おかげでランチ代はヤマダポイントで。

スンドゥブチゲと直火肉野菜炒めはそれぞれ単品メニューがあるんですが、ハーフサイズのセットメニューがあったのでそれを。

キムチとサラダが来た後、すぐ出てきました。

直火肉野菜炒め

直火肉野菜炒め。
豚肉よりイカが多いんですけどね。
たっぷりの玉ねぎとイカ、それに豚肉を甘辛い味噌で炒めています。
見た目辛そうなんですが、全然辛くないんですよー。

スンドゥブチゲ

スンドゥブチゲ。
鉄鍋でグツグツしてますが、これがほんとに辛かった。
ご飯が無ければ食べれないですねー。
都内各所にコラボはあるんですが、六本木店でランチした時の記事はこちら。

Hotpepper

コラボ 池袋店
★★★★
食べログ評価:
総合3.37 (夜3.23 昼3.25)

ジャンル:
韓国料理、焼肉、居酒屋

営業時間:
11:30~22:50 (食事L.O. 22:10、ドリンクL.O. 22:20)

定休日:
無休

電話番号:
03-5944-9211

住所:

食べログ Hotpepper
2014年11月30日の情報です。