北むら そば店:豚バラ炙り焼丼とそばのセット

  • 投稿日:
  • by
グラスビール
京浜東北線の王子駅と尾久駅の間、明治通沿いにある北むら そば店です。
最寄り駅は都電荒川線の梶原駅ですかね。

新三河島駅あたりから明治通りをひたすら歩いてランチの店を探してたんですが、チェーン店を除くと中華とラーメンとインドカレーの店ばかり。
かなり歩いて喉が渇いていたところでグラスビールぐびぐび。
豚バラ炙り焼丼とそば
豚バラ炙り焼丼とそばのセット。
甘いタレで焼かれた豚バラはこってりで御飯に合いますね。冷凍かレトルトっぽいけど
蕎麦はコシがあってスルスル喉に入ります。
セットのそばとしてはボリュームありますねー。
北むらそば店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
そばうどん

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3911-4835

住所:
東京都北区堀船2丁目2−19

アクセス:


食べログ
2013-09-21 18:42の情報です。