豚組しゃぶ庵:ランチビュッフェ

  • 投稿日:
  • by
ランチビュッフェ
六本木にある豚組しゃぶ庵です。
とんかつじゃない方は久しぶり。

ビュッフェなのに盛りが控えめ。
しょっぱなからカレーを持ってきてしまったので少し控えたんですが、しゃぶ庵はカレーと豚汁が美味いと思うんです。
どちらも具沢山。豚肉もたくさんで贅沢な感じ。
ポークソーセージに豚しゃぶに肉じゃがと豚肉三昧ですが、麻婆豆腐の挽肉もやっぱり豚肉ですよねー。
さらに豚テキも追加されたりしてたんですが、焼きそばも意外に美味かった。
何喰っても美味い店なんですねー。
窓から見える桜が綺麗でした。

豚組しゃぶ庵
■個室は2名から12名、コース料理でごゆっくり! ■広間は最大60名まで!ご宴会飲み放題付きコースも!
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54(夜3.54 昼3.53)

ジャンル:
日本料理・郷土料理/しゃぶしゃぶ(究極の豚しゃぶ)

営業時間:
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー 月~金 18:00~24:00(L.O.23:00)土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-5770-4821

住所:
東京都港区六本木7丁目5-11

アクセス:
地下鉄日比谷線 六本木駅 4a出口

予算:
ランチ1000円/ディナー6000円/宴会5000円

クーポン:


食べログ Hotpepper ぐるなび
2013-04-01 07:20の情報です。