天現寺カフェ:純生はちみつロールケーキと自家製オードブル盛り合わせプレート【オフ会】

  • 投稿日:
  • by
自家製オードブル盛り合わせプレート
元ライブドアの美人広報乙部綾子さんプロデュースの広尾の天現寺カフェです。普段は微妙に来れないのですが、当ブログのオフ会をしてきました。

まずはランチメニューの自家製オードブル盛り合わせプレート。
鰯のトマト煮、鴨のテリーヌ、鯖、キノコのマリネなど。
バケットがついていますが、ちょっとボリュームが足りないですねー。
サラダとスープ付き。
純生はちみつロールケーキ
さらに追加したのが純生はちみつロールケーキ。
岡山のローザンヌの物で、砂糖を一切使わずにはちみつで甘さを出したもの。
天現寺カフェではさらにはちみつをかけていただきます。
当然のようにはちみつを全部かけたら激甘。
わかっててやりましたが、クリームの甘さが判断できませんでした。
紅茶はアールグレイ。
ポットで出てくるだけではなく、ろうそくで保温までしてくれるのがいいですねー。

参加してくれた、tokyogirl9999さん、rosetteさん、あずきさん、ありがとうございました。

採点:★★★★