ほとんどレア!赤身がたっぷり残る柔らか牛カツ専門店 あおな

  • 投稿日:
  • by

アメ横そば!牛かつ あおな 御徒町本店

牛かつ あおな 御徒町本店

先日オープンした御徒町パルコを見に行って、入場制限してたので諦めランチ。
後から知ったのですが、チェーン店なんですね。御徒町が本店。

牛かつセット大きめ

牛かつセット大きめ

メニューは牛カツセットのみ。
大中小と50g刻みでの大きさ違い、黒毛和牛かNZ産カンタベリービーフの選択肢のみです。
今回はNZ産カンタベリービーフの大(150g)にしてみました。

薄く切られた牛カツに色とりどりのサラダ、スープ。
ご飯は白飯か十六穀米か選べます。お替わりは白飯のみですが。

牛かつ150g

たっぷり赤身が残った牛かつが美しいですねー。
衣はきめ細かく薄め。

牛かつ

牛カツにワサビを載せて、醤油、もしくは胡麻油醤油につけてパクリ。
シンプルな味で柔らかな肉質と牛肉の味が引き立ちますねー。
塩だけで食べても美味しいです。
薄く切られているのでたくさん食べてる感じがします。
一応揚げてあるとはいえ、生肉好きにはたまらないお店。
牛かつ あおな 御徒町本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.16 昼3.24)

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-6240-1979

住所:

食べログ
2017年11月5日の情報です。

牛かつ あおな 御徒町本店天ぷら・揚げ物(その他) / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0