ソフトバンク本社@汐留の社員食堂フェスタに潜入!

  • 投稿日:
  • by

Pepper

ソフトバンク本社にある社員食堂フェスタへ行ってきました。
場所は汐留駅から徒歩3分の汐留東京ビルディングの25階。
コンラッド東京が入っているビルです。
ソフトバンク社員か、招待された人のみが利用できます。
エレベーターを降りるとPepperがお出迎え。

フェスタ入口

入口はこんな感じ。
ジャンルごとにお店の名前が付いているんですねー。
決済は現金ではなく交通系ICカードか社員証。
ヤフーの社食と同じシステムです。

うおまん まかないちらし

うおまん まかないちらし

社食とは思えない豊富なメニューの中からチョイスしたのは海鮮コーナーのうおまん。
まかないちらしにしてみました。
築地が目の前ですからねー。

職人が巻いた出汁巻き玉子

追加した職人が手で巻いた出汁巻き玉子。
出汁巻き玉子好きなんです。

まかないちらし

ご飯を大盛りにしたので具材とのバランスが悪いですが、まぐろ、サーモン、しらす、とびっこなどの海鮮と温泉卵が乗っています。
ワサビ醤油をかけて、黄身を崩しながらいただきます。
新鮮な刺身にとびっこのぷちぷち食感が美味い!
社食のイメージが変わりますねー。