海老フライにチキンカツに鰆の西京焼きで870円!六本木まつもと

  • 投稿日:
  • by

六本木の家庭料理 まつもと

家庭料理まつもと

六本木交差点から芋洗坂を下って行った先にある家庭料理の店、まつもとです。

スペシャル盛り定食

スペシャル盛り

メニューの多い食堂とかでなかなかランチのメニューを決められないことってありませんか?
まつもとならそんな悩みも即解決。
一つに決められないなら全部食べちゃえばいいんです。
その答えがコレ、スペシャル盛り定食。
おかずたっぷりの皿に加えてマカロニサラダ、小鉢、焼き海苔まで付いています。

チキンカツ+海老フライ+さつま芋天+さわらの西京焼

スペシャル盛り

おかずはチキンカツ+海老フライ+さつま芋天+さわらの西京焼。
魚に肉にフライに天ぷらと何でもアリですね!
これだけあれば丼飯でもおかずに困らない!
ご飯好きにはたまらない定食ですね。
まつもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.99 (夜2.97 昼3.12)

ジャンル:
居酒屋、割烹・小料理

営業時間:
[ランチ]11:30~15:00[月~土]17:00~5:00[祝]17:00~23:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3405-5166

住所:

食べログ
2015年9月17日の情報です。