鉄板焼grow:鉄板焼きオムライス

  • 投稿日:
  • by

サラダ

六本木の路地裏にある鉄板焼きの店、2014年7月にオープンした鉄板焼grow 六本木店です。
会社ランチで来た最長不倒距離を更新したかも。
なにか来た事があると思ったら、以前来た事がある鳥料理と焼酎の店、菜の鳥があったところを居抜きで使ってるんですね。
まずはサラダとスープ。
スープは何か和風の出汁の味亜がします。

鉄板焼きオムライス

鉄板焼きオムライス。
たっぷりのソースは酸味が強めのデミグラス。
白米のご飯の上にとろとろ系の卵が載ってます。
かなり濃いめのソースにとろとろ系の卵の組み合わせが良いですね。
チキンソテーも付いてます。
カウンターに座ると、目の前の鉄板で調理してるところが見れて良いかも。
後楽園にもお店があって、王様のブランチでこのオムライスが紹介されたそうです。
鉄板焼grow 六本木店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
レストラン、鉄板焼き、ステーキ

営業時間:
【平日】 ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30) 【平日】 ディナー 18:00~00:00 (L.O.23:00) 【土・日】 ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:00)

定休日:
無休(年末年始を除く)

電話番号:
03-6455-4240

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。