とっぽけん(町屋):オムライス&塩だれチキン

  • 投稿日:
  • by

ハイボール

町屋駅から尾竹橋方面にずんずん歩いて行った先にあるオムライスと定食の店、とっぽけんです。
町屋駅から結構歩きますが他に最寄り駅も無い感じ。
暑かったんでとりあえずトリスハイボール。
サワーもハイボールも全部290円でした。

オムライス&塩だれチキン

頼んだのはオムライス&塩だれチキン。
ポテトサラダと味噌汁付きです。
オムライスの玉子はふわとろ系。
塩だれチキンが載っててボリューミーですねー。
さらにかかっているソースも塩だれ。
塩だれのオムライスとか初めてです。
とろみがあって、結構強い塩味はチキンライスのケチャップに負けないし、これはこれで良いかも。
中のチキンライスは玉ねぎ大きめでした。
とっぽけん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.18(夜3.13 昼3.09)

ジャンル:
オムライス、定食・食堂

営業時間:
11:30~14:30 17:30~21:30

定休日:
日曜日

電話番号:
非公開

住所:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。