いちのや:うな重

  • 投稿日:
  • by
うな重
西麻布のうなぎ専門店、いちのやです。
前から来たかったんですよねー。

注文してから串打して、蒸して焼くので40分くらいかかりますが、事前に予約して行くと焼く直前まで準備してくれて、席について10分程度で料理が出てきます。
もちろん予約して行ったら通されたのは二階の個室。
西麻布で個室で鰻とかワクワクというかソワソワして待っていて出て来たのがこのうな重。
割り箸はもちろん、重箱にもいちのやの名前が入ってます。
お吸い物は肝吸い。
ふっくらとした鰻は肉厚で甘辛のタレが最高ですねー。
炭火の香ばしい匂いも食欲を誘います。
平日ランチにはかなり贅沢ですが、ゆっくり休日ランチには良いですね。

いちのや
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合3.57(夜3.56 昼3.58)

ジャンル:
うなぎ

営業時間:
11:30~14:00(L.O) 17:30~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-5766-1536

住所:
東京都港区西麻布4-1-6 高塚ビル 1F・2F

アクセス:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。