025)楽天スーパーセールで門扉を買う。

  • 投稿日:
  • by
 
6/2から 楽天スーパーセールが始まりますねー。

自宅と道路の境に壁を作ってもらおうと思って見積もりを出したんです。
でもそれが妥当な値段かってわからないじゃないですか。
で、工事費とかはわかりませんが、建材費とかをググってみたら楽天で売ってるじゃないですか。
見積書に載ってるのと同じのが、見積書よりも安く。
とりあえずダメ元で、楽天で注文したのを取り付けてくれるか聞いてみたら営業さんが頑張ってくれて特別にOKとのこと。
どこの建築会社でもできるとは思えませんが、ダメ元で聞いてみたら良いかも。
大和住建 楽天市場店が安めで品揃えがいいみたい。
門扉以外のエクステリアも売ってるとこ多いです。でも取り付けとか個人じゃできないから業者さん向けなんですかねー。