はし田 本店@六本木ヒルズ:はし田謹製純手打軍鶏だしうどん、かしわごはんと軍鶏天おろしセット

  • 投稿日:
  • by
はし田謹製純手打軍鶏だしうどん、かしわごはんと軍鶏天おろしセット
六本木ヒルズにできた手打ちうどんと軍鶏鍋の店、はし田 本店です。
すきやばし次郎とかがあるレジデンスのあたりにあるお店。

うどんのつゆは醤油ベースのつゆではなくて、軍鶏の出汁。
白く濁った感じで軍鶏の風味が力強いですねー。
いきなり軍鶏鍋の〆のうどんを食べてる感じ。
うどんはカウンターの中で打ってました。
軍鶏天。このお店は九州の食材ばかり使っているんですが、大分名物の鳥天みたいな感じですかね。
同じく軍鶏をつかったかしわめしと軍鶏尽くしのランチでした。


はし田 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
うどん鍋(その他)郷土料理(その他)

営業時間:
11:30~15:00 17:30~23:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3405-0809

住所:
東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ けやき坂通り レジデンスB棟 3F

アクセス:
六本木駅から469m


食べログ
2013-01-29 05:55の情報です。