豚組しゃぶ庵:和風ブッフェ

  • 投稿日:
  • by
豚肉三昧
新国立美術館のそばにある豚しゃぶの店、豚組 しゃぶ庵です。
食べ放題の惣菜は豚肉三昧!

冷しゃぶ、生姜焼き、すき焼き風、野菜炒め、豚汁などなど。
今年から始めたという冷しゃぶが美味いですねー。
タレはゴマダレとポン酢。
夜は9種類から選ぶことができるそうです。
こちらのブッフェは料理が無くなると補充されるよりも空いたスペースに別の料理が出てきたりします。
アジフライが肉厚で美味かった。

なるべく豚肉をたくさん食べたいんでご飯を食べずに軽くうどんだけにしていたんですが、やっぱり〆にカレーを食べてしまいました。
しゃぶ庵のカレーは西麻布 豚組のカレーと違って日本のカレーって感じがします。
これで1000円は安い。


採点:★★★★★