筋肉食堂。筋トレや糖質制限している方が安心して行ける店

  • 投稿日:
  • by

12/11オープン! 東京ミッドタウン向かいにある筋肉食堂

筋肉食堂

オープン初日とあって、ちょっと行列。
入店までに15分くらい待ちました。筋肉食堂です。
その名の通り、ダイエットと筋トレにぴったりな食事を摂れるお店。
店長の腕、ヤバいくらいムキムキです。

お試しプロテイン

プロテイン

料理を待ってる間にいただきました。
バナナ味のプロテイン。ちょっとムキムキ気分。
初日ということもあって、色々ハプニングもあったようで結構待ちました。
きっと週明けくらいにはこなれてきているはず。

皮なし鶏もも塩麹焼き

皮なし鶏もも塩麹焼き

ランチメニューはサラダやササミ、鶏胸肉が多めな感じ。
高タンパクなビーフステーキなんかもあるんですけどね。
今回は皮なし鶏もも塩麹焼き。
塩麹で柔らかくなった鶏もも肉がドーン!
さらに目玉焼き追加でドーン!
黄身を崩して絡めながらいただきます。
カリカリの皮にジューシーな肉が美味いですねー。
これでほんとに高タンパク低糖質なの?と思っちゃうくらい美味い。
美味いものはカロリーが高いものだと思ってたのに!
さらに面白いのは白飯の代わりに玄米も選べるんですが、そこでキャベツも選択可能。
山盛りキャベツをご飯の代わりに食べるわけですよ。糖質抜きダイエットしてる人にぴったりですねー。
メニューごとにタンパク質や糖質、カロリーなんかが書いてあったりもします。
体鍛えてる人、前日に食べ過ぎちゃった人向けのお店かも。
筋肉食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
ステーキ、自然食

営業時間:
[月~金]11:00〜23:00(LO 22:30)[土・日・祝]11:00〜20:30(LO 20:00)

定休日:

電話番号:
03-6434-0293

住所:

食べログ
2015年12月11日の情報です。